『おみくじ』

おはようございます。

スタッフのおかもとです。

皆様はもう、初詣には行かれましたか?

私、ここ数年、おみくじを引いていなくて今年こそは少し遅めの初詣で

おみくじを引いてみたいと思っています(^-^)

おみくじの占いって当たるんですかね、、、、

さて、さて、年も明けて寒さがより一層増してきましたね(>_<)

そんな時こそ!!皆様!コンテローゼでホッコリ、、しかも濃厚な一時を過ごしましょ(*^_^*)

本日オススメする女性はみおりさんです☆彡

ルックスは可愛いくて、綺麗さも持ち合わせているべっぴんさんで色気もたっぷり有ります♪♪

可愛らしいお声をされていて、ウットリ♪とっても優しい性格できっと甘い一時がが過ごせますよ(*^_^*)

出勤も少なめですので是非!お会いしてみて下さい。

本日は14時30分からの出勤予定になっております☆彡

それでは皆様のお誘いお待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク