来年こそ!!

えべっさんの愛称で親しまれる大阪の今宮戎神社といえば

『年の初めのえべっさん、商売繁盛で笹もってこい』

という景気の良いお囃子が新春の大阪の街に響く

十日戎(とおかえびす)の盛大なイベントが何といっても有名ですよね。

七福神の一員として馴染みの深い今宮戎神社のご祭神、恵比寿様は

商売繁盛の神様として大阪では古くから信仰されてきた神様であり、

えべっさんは、今も多くの方で賑わう初春の大阪の風物詩なんです。

大阪では、初詣以上に盛り上がる、えべっさんこと十日戎は

なにわの街に春を告げる大阪を代表する新年の行事でもあり、

今宮戎神社の周辺にお住まいの方は言うまでもありませんが

大阪市内に住む私はまだ一度も行った事がありません。。。トホホ(>_<)

今年こそはと思いながらつい行きそびれてしまうんです

昨日は最終日!!

我がコンテローゼも商売繁盛を祈願してスタッフが

お飾りを買いに行きました!!

大きな熊手に沢山のお飾り!!

スタッフも大いに値切ってきましたよ~とニコニコ顔

今年も忙しい一年となりますように。。。

では皆様!!景気づけに今日もミセスコンテローゼで

楽しいお遊びをしませんか~!!

スタッフ一同アツい気持ちで心よりお待ち致しております


スタッフ オオイシでした。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク