夏の風物詩★~*

おはようございます♪スタッフあずさです(@・ω・@)


明日明後日は大阪では、「天神祭」がありますね。

特に25(火)は、花火が打ち上がります!


大阪の街は、特に京橋・桜ノ宮辺りは
見物客や屋台やらでスゴイ賑わいです☆


本当にすごい活気!!

コンテローゼに携わっていない頃は、
あのバカみたいな人ごみも
辟易しつつも“お祭り感”があって楽しさも感じてましたが・・・


今では、、、
その辺りにはホテル街の事が気になって。。。

なんせ交通規制や人込み、渋滞やらで
近付けない状態になってしまいます><;


やはりその辺りでご利用のお客様もいらっしゃいますので
お車の手配や、
如何にスムーズに着けるかを考えるドライバーさんの気苦労が絶えません。。。
(つへ<;)


特に近辺がご自宅のお客様には
よりご迷惑をお掛けするかもしれません。。。


いつもと同じよう、女の子とお会いいただけるよう
最善を尽くしますので、
24・25日も是非、お電話下さいませ(uu*)


ご指名の女性と、ゆったり花火見物も一興では☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク