暑さに負けずo(`ω´*)o

お早うございます。スタッフあずさです(*゚ー゚)ノ


もぅ...ホント暑いです!!
湿度も気温も高くって、ちょっと動いただけで
じっとりと汗ばみますね(*;´□`)A```


もう既に夏バテをしている方もいらっしゃるのでは…


・自律神経を整える簡単なストレッチ
・見直すべき生活習慣7つ
・バテない身体作り(運動)
・疲労解消&回復法

など、日々忙しくっても出来る簡単な予防法
なんてものありますが

それをやるもの億劫だったり。。。ε=(‐ω‐;;)


その中でも特に一番楽そうだったのが


≪おすすめの食べ物8つ!!≫


◆枝豆:糖質をエネルギーに変える「ビタミンB1」が豊富
     …更にはV.AもV.Cも豊富! 優秀食材

◇スイカ:夏野菜の代表。消耗したエネルギーを素早く補給
     …毒素を排出、高い抗酸化作用あり!
      女子の味方☆
      以前、美容効果で持て囃されてましたね^^

◆ゴーヤ:疲れを翌日に残さない、まさにパワーフード
     …ビタミンミネラルたっぷり
      むくみをやわらげ、疲労回復!

◇甘酒:夏にもおすすめ、天然の栄養ドリンク剤
     …これまた最近、美容効果で話題ですね♪
      江戸時代は夏バテ防止の栄養ドリンクだったらしいです

◆うなぎ:スタミナをつけるならコレ! 夏バテ対策の王道食材

◇肉類:タンパク質が不足すると疲れやすくなる

◆麦茶:カフェインレスの飲み物で水分補給を

◇ネバネバ食材(モロヘイヤ・オクラ・長イモ…)
     …「ムチン」という成分が弱った胃に良いらしいです♪


食卓に簡単に並びそう&しんどくっても食べれそうなものが
殆ど!d(・`ω・)


プラスで、薬味や香辛料なんかも適量入れれば、更に良し◎

ビールも合いそうですね(〃ω〃)


でも飲み過ぎはダメですヨ。。。
内臓冷やすのは体に悪いですから><


呉々も、、、冷たい食べ物・飲み物の摂りすぎには気を付けて

元気で夏を乗り切って下さいませ♪


そして、、、コンテローゼで沢山遊んでくださいね~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク