いくつになっても中身は変わらない


アイスが1つ食べきれません。マスモです。

いつからアイスが食べきれなくなるんでしょうね。
ポテトチップスが一袋食べれなかったり……昔はお菓子を買うときに値段を容量で割って1gあたりたくさん食べられるものを選んでいたと言うのに、それを気にしなくなったどころか、食べきれるかな〜と心配しながらサイズを選ぶのが老いを感じますね。

老いなのか飽きなのかは分かりませんが、少量のものを選ぶようになり、この年で再び駄菓子ブームが訪れております。

幼い頃おやつ代で苦悩しながら選んだ駄菓子を今になって大人パワーで好きなだけ……何とも言えない達成感と物悲しさがお菓子で味わえるんです。

今1番のオススメはブタ麺です。
トンコツ味の小さいカップ麺で手軽に食べれて、お酒を飲んだ後の締めに「ラーメン食べたいけど食べれるかなー辞めとこかなー」をバッチリ満たしてくれるベストサイズです。

数ある駄菓子の中からお気に入りを……
かつて火を付けた選ぶ楽しさを、コンテローゼでも……
目移りするほどの女性の中から貴方のお気に入りを見つける楽しさ、いくつになっても男性は忘れられないはずです(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク