全制覇…しちゃう??|'∀'q)。o(ドキドキ)

おはようございます♪
スタッフあずさです(*´・ω・。)


今まで馴染みのあるお菓子の
バージョンUP版が
いろいろと出て来る昨今ですが、

今度、、、
47都道府県の「地元ならではの味」をポテトチップスで再現する
『ラブ ジャパン』という企画をカルビーがするそうです(≧∇≦)b


その地元の役所や代表となる機関・企業の支援を受け
味やパッケージを決めたのち、
8月21日~9月8日にかけて
わざわざ地域自治体へ表敬訪問して 発表

となる流れになっているよう☆


中々、大掛かりなことになってますね~(-Ⅱ-;)


一度に全部発売になるわけじゃなく
3回に分けて、9月半ばから開始。。。


そりゃ一遍に47味も出されたら、追いつけません><;

全部制覇を試みても、売り切れや何やで心折れ・・・
消費者の購買意欲も、逆に削がれるってもんですもんね^^


うまい具合になってますよね。
まぁ、企画・製造する方も単純に大変てのもあるでしょうけど(笑)


全制覇出来るかな・・・。ちょっと楽しみです(Θ∀Θ)



コンテローゼの女性もいろんなタイプの方が在籍中☆

30代と括ってみても前半・半ば・後半・・・
そして、その中でも長身・小柄・・・
バストサイズも様々ですし、性格だってホント十人十色!!


在籍中の全巨乳さんと全員なっちゃったな、なんて方は
D、そしてCカップまで範囲を広げてみたりとか・・・

新たな出会いに、
自分の中の違った嗜好に気付くことだってあるかも(〃艸〃)


そしてそして、、、
日々新人さんもご入店中!!!


メルマガや新人速報もお見逃しなく(o*´∇`)o

ご登録はこちらのページ ↓↓ から どうぞ です☆彡
http://www.comterose.jp/mailmagazine/index.html


益々コンテ通になってくださいね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク