たぶん夏が向いてないんです。

夏の思い出がないまま終わりそうです。マスモです。

休日に夏っぽいことしたいな!
なんて思い立ちましたがことごとく友達と予定が合わず夏っぽいことせずに終わりました。
夏っぽいことって一人じゃ無理じゃないですか?

一人で海? 海水が僕の涙の分だけ辛くなります。
一人BBQ? 全部涙の塩味になりますね…
最近流行りのナイトプールは? プールにたどり着く前に多分心に深い傷を負い崩れ落ちると思います。

そんなわけでツーリングでも行こうかな!
風を感じながら自分の行けるとこまでどこへでも……一人旅の醍醐味ですね。
どこに行こうかな、暑いから1時間くらいの距離にしようかな〜とナチュラルに範囲を狭めている自分に呆れますね。

なんかそんな事考えてたら夕方になったので、ドンキでお酒をたくさん買って、ツマミを作って盛大に家飲み!
いや〜涼しくて疲れなくて自由で最高だな〜って感じで何もしない休日を堪能しました。

最近おすすめの漫画は「侠飯(おとこめし」です。
ヤクザが有り合わせでアレンジ料理作る漫画です。男部屋に1冊必須ですよ!

こんな風に男の自由な時間を堪能して身体を休めた次の休みには、コンテローゼで心に美女の潤いを……(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク