自己満足でもカッコつけることの意義

今年はまだスイカを食べていません。マスモです。
近所のイオンモールに入っていた文房具専門店が閉店してました。
これはかなりショックです。
いや、確かに文房具専門店とかニッチだからそんな先は長くないだろうと、見つけたときから思っていたので結構その店に貢いでいたんですが、いざ閉店を目の当たりにすると「力およばず…」と肩を落としてしまいました。

話せば長くなるので一言で言うと文房具が好きなんですよ。

ほとんどの人が分からないけど、分かる人だけが見れば分かる
そういう気どり方をしてみるのって大人になったら必要だと思いませんか?

オールドカー、高級生地のスーツ
多機能デバイス、デザインの良い靴
機能性小物、既存の常識を打ち破るetc
そして自分だけが深く知る女性……

どれも自分を作り上げるのに必要不可欠なこだわりです。
多数いる女性から自分にぴったりの女性を見つけるのは困難ではありますが、
電話で好みをお伝えいただければきっと早くにぴったりな女性と出会えるはずです。

好みの女性を隣に連れて、気どる男性というのが一番サマになる姿です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク