嘘・偽りはイカン!(▼皿▼#)

最近涼しくなってきて、

私が寝る時間帯になると猫達がベッドの上を占領しだし、

寝る準備は寝るスペースを確保する所から始まるスタッフの近藤です(´∀`;)



先日、インターネットで猫ニュースを見ていた時

かなり悪質な詐欺があったという記事を見つけたんです!


その内容が・・・

s.jpg

スフィンクスという無毛の品種の猫を販売していたブリーダーから購入した所

除々に毛が生え始め、一ヶ月経った頃には普通の短毛種になっちゃった!

って事があったらしいです(w_-; ウゥ・・


何でもその猫は脱毛ワックスや剃刀等で毛刈りしてたらしいとの事・・・

通常の雑種猫を30万で販売してたんですから、かなり悪質ですよね!


ええもぅ!猫好きには怒り心頭なニュースでした!!(-゛-メ)


何事も嘘・偽りはイカンです!!



ミセスコンテローゼも嘘・偽りなく皆様のタイプに合った

女性をご案内させて頂いてます♪



ご希望の女性が見つかりましたらドンドンご質問下さいねd(*^ー゚)b



(●′∀`p【お電話お待ちしてます】q′∀`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク