移り変わる季節・・・

お早うございます!スタッフあずさです(*・▽・*)/


季節は処暑と呼ばれる時季ですが、
まだまだ暑さが収まる気配は感じられませんね><


ですが世間では、秋モノの商品が目に付き始めましたね!


お洋服も秋モノがショーウィンドゥを飾り、
もうスグ夏物も最終処分セールとかあったりして^^


私はというと、、、
コンビニのお菓子で季節を感じています(Θ∀Θ)


まだ、暑いこの時期には喉に濃い味ですが(笑)
ついつい買ってしまいます♪


スウィーツと言えば、、、この間、お取り寄せをしました!


便利な世の中です♪♪
買いに行けない遠くのケーキ屋さんもクリック一つでスグに届く☆


今、私の冷蔵庫・冷凍庫は贅沢な感じに埋まってます(´>ω∂`)テヘ



当店だって、暑い中、出歩かなくても、
ホテルやお家でお待ち頂ければ、女の子がお伺い☆


暑さを凌ぎつつ、贅沢に時間を過ごしませんか?


本日も朝から美人さん揃いですよ~~~∩( ´∀`)∩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク