こだわりを持って♪♪

お早うございます☆
スタッフあずさです(uu*)

今、TVでは
毎年恒例のフジの27時間TVの真っ最中ですね。


アレ知らんうちに終わってしまったんかな…、と思いきや
今年は9月だなんて珍しい。。。


去年は本当に知らない間に終わってて
深夜のバラエティーコーナーを見逃したので

今年はちゃんと録画中♪


しかも、今年は‘生’放送じゃぁないんですね!!


局曰く、テーマが「歴史」だけに
‘生’だと正誤に発言が慎重になりがちになったり、
誤った発信をした場合に信頼を失うだとか
作り込みやすいから、
といった理由だそうですが


ま、元々が24時間TVに対抗したモノでから、
ソコには拘りがなかったのかも…

或いは、逆に拘った結果なのかも…


どちらにせよ、毎年ほぼ録画したモノを見ている私にとっては
そんなに変わりがないのでした(笑)



ミセスコンテローゼは
本日もしっかりと拘りを持って営業をしております!


お客様に心から楽しいでいただけるよう
素敵な女性たちがお待ちしております。

安らぎと快楽を本日もお楽しみ下さいませ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク