緑色とおかもちが欲しかったんです。

荷物が捨てられないタイプです。マスモです。

断捨離とか一生できないですね。
コースターをいくつか持っているんですが、取り出すのが面倒なのでいつもティッシュひいてしまうんですよね。
じゃあもうコースターとか捨ててしまえばいいんじゃないかと思いながらも、手に入れたものが中々に捨てることが出来ない……
全国5万人は居ると思われる捨てられないボーイズの上位15%くらいには所属してると思います。

小物とか捨てられないのに集めちゃうんですよね。
最近気になったのはガチャコロで「スーパーカブコレクション」って見つけてしまい、即ガチャしちゃいましたね。
欲しいカラーは出ないわ、飾っておく場所もないわで無造作に机の上に転がってるんですが
どうにもこうにも捨てようって気にならないんですよね。

ありがとうございます、分かっていただけると思ってました。

あのガチャコロってどうしてあんなに心をくすぐるだけの物が沢山あるんでしょうね。
「必要ないけど欲しい」と思わせてくる感性だけに訴えてくるあのプロモーション、見習いたいものです。
そういうの見かけたとき、自制心が一切聞かないので街を歩くときはガチャコロが置いてあるところからは自然に目をそらすようにしてるんですよ。

fd_kabu_02.jpg

いやしかし、小さいのによく出来てますよ。
この小さな感動を与えてくれたものをどうして簡単に捨てられようか。
なんて屁理屈を思い浮かべながら、思いが色あせた頃に片づけします。

と、手元における小さなものとは違い、貴方にとっての大きな価値となるのはそばに寄り添う素敵な女性です。
そんな自分のものにしたい美女たちは当店でじっくりとお探しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク