BAD ENDING???(´・ω・`)

休日は天気だろうが雨だろうがあまり外出せず

極力家に引き籠っていたいスタッフの近藤です(。・ ω<)ゞ



先日のお休みは前日より観たかった映画を観まくると心に誓い、

結構な数の映画や海外ドラマをピックアップしておりましたo(・ω・´o)



『GIジョー1&2』から始まり『マーベル系』・『ゾンビ系』等々

間でチョコチョコ休憩をとりつつ

なんだかんだと7作品位観たんですが・・・


これで最後かな~って観たのが、2008年公開の

『ミスト』
ミスト


これが・・・なかなか・・・(´・ω・`)

大ドンデン返しなエンディングで・・・(´・ω・`)

結構ツラカッタデス(´・ω・`)



気になってるけどまだ観てない方の為にネタばれは避けますが

ミストを観るならネタばれサイトは絶対見ずにラストを迎えて

私と同じ気持ちになって頂けたら嬉しいです(*´∀`*)ノ




ミストならぬ、当店のミセスの女性なら最後まで楽しく

良い意味での大ドンデン返しがあるかもしれません♪


本日も楽しいお時間をお過ごしくださいませ(ノ ´▽`*)ノ


(●′∀`p【お電話お待ちしてます】q′∀`●)



ミスト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク