甘えたってイイじゃない!

おはようございます、スタッフあずさです(@゚ー゚@)ノ


昔は小さな地震でも、臨時速報で流れれば
ドキドキそわそわしてたのもですが

近年は大きな地震も多く
地震のニュースも日常化しつつあります

M4レベルも珍しくない。。。


なので、ちょっと揺れても
「えっ!地震?!」

なんて少し焦ってしまいます><;


私はマンションの上の階の方ということもあり
震度1でも中々揺れまして

何なら、大型トラックや工事のボーリングとかでも
結構揺れてるハズ...(××;


なので時々、自分相手に平静を装いつつ
ビビってます...(・д・lll)

何故か、自分に虚勢を張ってしまうワタシです(笑)



不安な時。寂しい時。優しくして欲しい時。
みなさんにもありませんか?


そんな時は誰かに素直に甘えるのもイイと思います(*ノωノ)

心にも栄養☆



今日もアナタを癒してくれる素敵なミセスが多数ご出勤です!

沢山のお電話お待ちしておりますネ(uωu*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク