匂いフェチ!?

皆様おはようございます♪

メンソール系が強いガムを噛むのが好きで、鼻呼吸をおもっきりすると

スゥ~っとするのがどこかしら若い時を思い出すスタッフ中原です。

最近、私のブログは匂いネタが多い気がするのと昨日のブログでもマスモさんが

臭いネタを書いていて被っていたので止めようかと思っていたのですが、

強行して書かせていただいております♪

先日、知人と話をしていたらベビーパウダーの話になり、

実はベビーパウダーって愛しいと想える人から放たれる匂いだそうです。

皆さんの周りにはベビーパウダーの匂いを放った知人はいますか!?

もし居たらそれはアナタに取って愛しい人なのもしれませんね♪

私には全然合わない少しキザなブログになってしまったので、

余談はこの辺りで(*^_^*)

本日も魅力たっぷりな女性が沢山出勤となり、

もしかしたらベビーパウダーの匂いを放った女性に

出会えるかもしれませんよ☆彡

皆さんからのお電話お待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク