寒い季節だから…温もりを♪*

おはようござます、あずさです(o゚ω゚o)



ここ数日、日が落ちるとすっかり肌寒く

風邪を引きはじめる方もチラホラ。。。


みなさんは大丈夫ですか??


私も少し扁桃腺をヤラレ始め・・・

のど飴舐めて、嗽もしっかり
本格的に引かないように踏ん張ろうと思ってます><



ところで、数年前に『カフェオレ前線』というものをブログに書いて以来

秋が近くなると、気になる気になる!!


自販機を見ながら、「HOT」のタイミングはいつかな、まで気になるようになりましたw



『カフェオレ前線』とは・・・

「カフェオレがおいしく飲めだすタイミング」で、

基準は、ホットの飲用率がアイスのを上回る
「平均最高気温24℃」を目安にしているそうです^^


因みに、自販機のタイミングは
平均気温20℃あたりが切り換えの目安で

大体10月。。。
まさにコレから、ですね☆


肌寒い季節がやってくると、
体をポカポカにしてくれる温かい飲み物が恋しくなるものですね。



体の中からだけでなく、
心も体もポカポカにしてくれるもの・・・


それは、ミセスコンテローゼの女性たちッ!!!


これからの季節・・・、
人恋しい時はミセスコンテローゼにお電話を♪


お待ちしておりますね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク