水木しげるロードいきたいですね。

ココアの季節が来ました。マスモです。
寒くなると温かいココアが飲みたくなりますね、ミルク入れたり砂糖入れたりは面倒なのでMORINAGAが一番ですね。
ヒートテックもそろそろ出番です。
季節の変わり目に直撃する前に一足早めに暖かくして備えましょう。

季節の変わり目に毎回喉が腫れるのですが、扁桃腺を切除してしまいたいな~と毎シーズン思っているんですが、
のどを手術するとか普通に怖いので朝起きたら自然と扁桃腺が取れてたらいいのにって思ってます。

そういえば車で市内を走っていると「望遠鏡」を安くで売っている店があるのを発見しました。
この大阪市内からでも望遠鏡を使えば星が見えるのでしょうか?
見えるのなら秋の月見に一つ欲しいな~なんて思っております。
2980円とかで90倍くらいの望遠鏡が買えるって驚きです。
もっと何万もすると思っていたものなので、一家に一台あっても楽しいかもしれませんね。

子供のころは星の本をよく見て星座を探していた少年だったんです。
あと妖怪と。星との温度差凄いですね。風邪引かないように気をつけていきましょう!

お決まりですが、秋の夜長には共にすごす素敵な女性をコンテローゼでお選びください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク