私はもっぱら読書の秋です。

Nintendo Switchが手に入りませんね。マスモです。
そろそろ欲しいなと思ってから3ヶ月くらいが経過しましたがいまだに予約すら困難な状態みたいですね。
私のゲーム機の世代はプレステ2で止まってるんですけど、そろそろ新しい機械が欲しくなりまして
今のソフトの形ってどうなってるんでしょうか……?
すっかりそんなことも分からない程度に離れてしまいましたね。
気がつけばアイスやお菓子が一袋食べれなくなったあの日から、大人になったことを少しずつ実感しております。
ここ最近は背中を掻こうと腕を後ろに回すと、わきの下あたりがつるんですよね。
なんなんでしょうね……秋が早まった気がします。

そんなわけで中秋の名月も残念ながら曇りで見ることができませんでしたが
世間は3連休の最終日ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
体育の日だからと急に体を動かしては怪我のもと……ここはゆっくりお風呂に入って体をほぐし
そして美女を隣に心もリラックスしてからマッサージでも受けて、万全を期してから運動開始しませんか?

コンテローゼはそれら全てを満たす大人の男性のためのオアシスです。
連休の締めくくり……そして運動の秋の開始に是非ご利用くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク