私の記憶の一番古い映画はモンスターインザクローゼットです

耳かきが好きです。マスモです。

何種類か形の違う耳かきが家にあるんですけど、最近は耳鼻科で使用されているような吸引式の耳かきが欲しいと思っています。
かさかさ状態のでもこぼさずに綺麗に吸い込めるところがナイスですね。
youtubeでコルク状になるほど詰まっている耳垢を取る動画があるんですけど
あれの気持ちよさったら半端ないですね。カタルシスの虜です。

何年か前から女性に耳かきをしてもらえる耳かき屋がありますが
かなり真剣に私に耳かきをさせて欲しいですね。

そういえば先日は13日の金曜日でしたね。
これもうコンテローゼに入店してくる若い年代の女の子にはもはや通じずです……
この映画が公開されたのは今から37年も前の1980年ですから仕方のないことですね。
調べたらこのジェイソンシリーズは色々な監督が色々作って10作まであるんですが
ジェイソンが死んでは生き返りを繰り返しているのでスプラッタ映画でありながら
最も生死感から遠くにあるあたりがちょっと笑えます。

そのうち13日の金曜日が上書きされるような新しい映画が生まれるんでしょうか?

どんな映画が生まれようと、週の始まりは美女とともによいスタートを
月曜からの美女はコンテローゼで決まりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク