雨の日に外出するかどうかは……

一週間経ちましたが、保管してた銀のエンゼルが見つかりません。マスモです。

今日は起きたら雨が降ってないのでついに晴男になったかと喜んだのですが、
普通に寝ている間に過ぎてしまっただけのようでぬか喜びの一日でした。
特に晴れていたからといって用事もないのですが……

ここしばらくの雨でずっと思っていたのですが最近は長靴ってぜんぜん見かけないですね。
小学生とかは雨の日かならず長靴を履いているものだと思っていたのに
思ったより長靴キッズをみかけないのですっかり廃れてしまったのでしょうか。
あの長靴を履いているときの無敵感が好きで、雨の日にはむしろ側溝(というよりか用水路)を歩いて帰り、長靴の中を水でガポガポにしたものです。

そんな気分を思い出したくて長靴をみていたら防水スニーカーというものがあり、そこはかとないオシャレ感にノックアウトされてしまいました。
こんなものがあったら長靴なんて買わないですね。
そんなわけでものすごい衝動買いをしてしまいそうなのを頑張って耐えてる状態です。

ものを買うときは必要かどうか見定めて……ですが美女とのお遊びは勢いも大事
大人の衝動は思いつきのままが良しですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク