皆さんどうですか!?

皆様、おはようございます♪

朝から何の話だぁ!!っと、思われる方はごめんなさい・・・

お手洗いに行く際に大ではなく、小を催す際に立ってされる方ですか?

座ってされる方ですか??

私は最近座ってしているスタッフ中原です!

何故なのか!?僕にもわからないのですが・・・

最近スタッフ内で薬の話になるのですが、毎日飲んでいる薬は何種類!?

って、お話しです。

ちなみに僕は4種類飲んでいるのですが、他のスタッフでも3種類や2種類と

なかなかの血液が悪い具合に皆、真面目に摂生をしようと努力をしております。

例えば、なるべくエレベーターじゃなく階段での昇り降りをしたり、

夜はできるだけ控えめに食事をしたり、お酒を控えたりと歳を重ねる毎に、

違った意味で我慢をしてる日々が続いております。

皆さんは如何ですか??

我慢をされていますよね・・・そんな方は是非、日々のストレスを

綺麗な女性とのお時間で癒されてください。

本日も素敵な女性が出勤となりますので皆様からのお電話お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク