美しさに惚れ惚れ♪

おはようございます、スタッフくまです



4・5日とお休みを頂きご迷惑をおかけ致しました、本日より通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。



さて、只今行楽には丁度いいシーズンですが最近皆様はどこか旅行などには行かれたでしょうか?



私はここ一年程、一人旅を覚えまして少し暇があれば遠出をしており、先日は島根県まで行ってまいりました。



実はミセスコンテローゼの中には旅好きな女の子も結構多くて、その内のお一人に勧められたのが島根県にある足立美術館だったのです☆



美術館に行ったと言いましても絵心などまるでない私、展示されている絵画を鑑賞するために行ったのではなく、足立美術館の持つ日本一の称号を与えらた庭園を見に行ったのでした(//∇//)



「素晴らしい・・・」



日本ならではの美を見事なまでに表現した、その庭園の美しさにただただ見惚れるばかり。



その後、国宝に指定されている松江城を見に行き日本の良さ美しさを再認識させられた一日になりました♪



皆様も時間があれば是非☆彡



もちろんミセスコンテローゼにくればいつでも美しい女性に会うことが出来ますよ(^_^)v



休み明けの本日、午前から深夜までたくさんの女性が出勤してくれることになりましたっ!!!



お互いの旅の話で盛り上がるのも良しですね。



お電話お待ちしております☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク