寒くなって・・・

こんばんは。

ドライバーの木下です(^o^)

11月に入って、日増しに

肌寒くなってきましたね。

私達ドライバーも、体調管理には気をつけて、がんばっていきたいと思います。

さて、私達ドライバーが、

女の子達を送迎時、お車から降りるとき、

皆さん「運転に気をつけて、がんばってくださいね」など、お声かけてくれます。

ミセスコンテローゼの女性は、

私達ドライバーにも、優しく接してくれて、皆さん素敵な女性ばかりです。

今日も、多数の素敵な女性が、

来てくれておりますので、

お電話、お待ちしております。

ではまた(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク