紅色に癒されるぅ♪

おはようございます、スタッフくまです

最近、皆様はキレイなものを目にされたでしょうか?

先週のブログで日本の美に感動したというお話をさせてもらったのですが、

わざわざ新幹線や飛行機に乗らなくてももっと近くに美しいものありました(^-^)/

それは、、、夕刻の空を真っ赤に染める夕陽。

そう、この季節の夕焼けってめっちゃキレイですよね☆彡

ホント癒されます

なんでも夕焼けを見て美しいと感じるのは、人々が一日の疲れを癒し

明日を向いて生きるために必要な能力と言え、

それがあったからこそ今日のように

人類は新しい発見や進化が出来たんだそうな。。。

先日も車で移動中にビルの谷間に沈んで行く夕陽を眺めながら、

送迎していた女の子としばし感動し見惚れていました☆

都会のど真ん中でも、自然からの贈り物が

疲れかけた心を綺麗に洗い流してくれるんですね(//∇//)

今日の日暮れが楽しみです

さて、感性豊かな女性がいっぱいのミセスコンテローゼ♪

そんな彼女たちと最近見た、心にしみた胸を打たれた景色やシーンを

語り合いながらお近づきになってみるのも楽しいかもです。

では本日もいい日でありますよーに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたしです!

Author:わたしです!
コンテローゼのあゆみママの下、たくさんのお客様からお電話いただき、対応させていただく中で、『30代中心で所帯じみてない、おしゃれな素人女性はいないの?』『若い娘との会話が苦手』等…生の声を非常に多くいただきました。何とかお客様のお声に応えたい…。でも、今のコンテローゼにそれを取り入れることはできない…。そんな想いから、どうしたらお客様の求めるおしゃれな素人女性だけを集められるのか…、どうしたらお客様の声に応えられるのか…。私達女性スタッフが考え、お客様の声から生まれたのが【ミセスコンテローゼ】です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブックマーク

ソーシャルブックマークに追加

はてなにブックマークはてな 
YahooにブックマークYahoo  users
LivedoorにブックマークLivedoor 
バザールにブックマークバザール 
del.icio.usにブックマークdel.icio.us 

価格比較のその価格OK?

RSSフィード
リンク